現実逃避はダメなのか?

ゲームとアニメがメインのブログです、たぶん。
日記やレビューなど色々あるのでよかったら見ていってください。

はじめて来た方は当ブログの取扱説明書を読んでね


東北地方太平洋沖地震 義援金


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルティクラウン 1話 を見た

まったくストーリーも設定もちんぷんかんぷんでしたが、

screen29.png

この娘が可愛いかった。すごく。
この髪色の娘に悪いやつなどいない(`・ω・´)

screen30.png

「とって…?」
そういえばCANAANにこんなカットあったよね。

screen32.png
screen33.png

どの娘も可愛いんですが(なんかコクピットで喘いでるやつもいたような)
やっぱ中村さんのキャラが一番いい味出てました。
怖い感じの役のがしっくり来るよなー。

ブヒアニメになるのか、それとも正統なロボットものになるのか、
作画がすばらしいので今後に期待してます。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/25(火) 00:10:42|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE IDOLM@STER 16話 を見た

screen23.png
screen26.png

いいハム蔵回でした\(^o^)/

screen22.png

響がいい子すぎて逆に不憫になったわ(´・ω・`)
誰かと絡むわけでもなく動物ネタだけだし、
やっぱ響は公式ぼっちでFA?

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/24(月) 23:55:06|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title



ただいまより

開封式を断行する!
  1. 2011/10/20(木) 23:20:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WORKING'!! 1話・2話・3話 を見た

いつの間にかWORKING2期も始まってました。

3話まで見ましたが、なんとなく1期より地味な感じが。
ドタバタしていないっていうか落ち着いてるっていうか。
個人的には前のにぎやかな感じの方が好きかも……

screen2.png
screen15.png
殴られる描写が押さえ気味になった代わりに
伊波さんに対する表情が酷くなったカタナシくん。
あれ、こんなキャラだっけ……(´・ω・`)
screen17.png
内装も結構変わってますね。
濃い目の色でシックな感じになってます。
screen16.png
ドタバタがなくなった代わりなのかは分かりませんが、
デフォルメ(?)みたいな描写が増えてました。
種島先輩は微妙だけど、山田は結構ハマってて面白い。
screen18.png
screen19.png
screen20.png
3話はスーパーなずな可愛いタイム(`・ω・´)
screen21.png
最後の落ちは引っ張ったわりには微妙でした…。



明日はサヨナラノツバサのDVD届くぞー!

テーマ:WORKING'!! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/19(水) 18:18:15|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE IDOLM@STER 15話 を見た

screen6.png

ミキがヤバいかわいい(`・ω・´)
アニメ見るまでは真派だったんですけど
アニメみてからは思いっきりミキ派になりました。

screen7.png

といいつつ、あずささんもかなり良いッ!
前のOPもヌルヌル動いて楽しかったけど、
この2カットがあるから新OPのが好きだなぁ。

screen3.png
screen11.png

生スカ、ミキ大活躍(`・ω・´)
OP以外も可愛くてヌルヌル動く、作画の気合の入りっぷりにはマジ脱帽です。
相当力入ってますよね。

screen12.png
貴音さんのサービスカットに
screen13.png
春香のこの表情…。

マジでご馳走様です(`・ω・´)



普段の雑記のようなキモい文章だけでは、なかなか更新が続かないので
アニメの感想を定期的に書くようにしたいと思います。

どっちにしろキモい\(^o^)/

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/17(月) 23:47:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カウンター


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

つぶやき

MHPTunnel


遠くの町に住んでいる友達と
一緒にモンハンができる!

「MHPTunnel」
導入方法

プロフィール?

Chara


マ ク ロ ス F 最 高 !
異論は認める。

当ブログはリンクフリーです。

ソロリスト挑戦中


--------------------------
 【漆黒獣】  【燃大河】 
 【双黒狼】  【双轟竜】 
 【金銀竜】  【狩葬礼】 
 【誇試練】  【黒烈風】 
 【狩人祭】  【二色角】 ×
 【黒熱風】 × 【武  神】 
 【双  獅】 × 
--------------------------

縛りの定義とメモ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ など (17)
装備マイセット (10)
戯言 (116)
MHP2G M.R (1)
つくってみた (14)
MHPTunnel 導入 (11)
MHP2G 動画 (5)
ソロリスト (12)
モンハン (31)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

敬称は省略しています

お気に入り

相互リンクサイト以外の、
定期的に訪問するサイト

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

応援バナー


東北地方太平洋沖地震 義援金

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

