現実逃避はダメなのか?

ゲームとアニメがメインのブログです、たぶん。
日記やレビューなど色々あるのでよかったら見ていってください。

はじめて来た方は当ブログの取扱説明書を読んでね


東北地方太平洋沖地震 義援金


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉田さんが好きだわ。

もうすぐテストなのに微塵も勉強に手を付けていないCharaです。こんばんは。

ここ4日ぐらいずっと家から出ないプチニート状態で体がだるいです。
一応もと運動部なのでちょっとぐらい体を動かさないと駄目なのかもしれないです。

ほとんど喋ってないってのも影響しているのか、喉の調子もイマイチな感じです。
風呂で声出して歌とか歌ってみたんですが、へたくそになってる気がします。
ま、もともと上手くないので問題はないんですけどねヽ(´ー`)ノ

体調が回復してきて、暇だったんでベッドで寝ながら聞いてたんですけど、「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」が猛烈に面白い(`・ω・´)
何コレ?ってまぁ銀魂の銀さんとかやってる声優の杉田さんのインターネットラジオ(?)ってやつなんですが、とにかくおもしろい。マリオのくだりが大好きです(`・ω・´)
ガチオタなネタばっかりですがそういうの大丈夫な人は聞いてみるといいと思います。

で、第何回だっけかな、ラブプラス特集の回があってそれ聞いてラブプラスが死ぬほどやりたくなった。いや、死んだら困りますがw 死んでも良い!ラブプラスをやってられるならヽ(´ー`)ノ
でも、あれなんですよ。最近諸事情によりギャルゲーを自粛してるんです
お前からギャルゲーとったら何が残る!って言われたら、まぁ僕の理性が残ると思うんですけど、言いたいのはそんな事じゃなくて、つまり、自粛を解いてでもやりたいんですよ、ラブプラスが。
買いますか、もう買うしかないですか! 自粛はどうなったヽ(´ー`)ノ
でも買っちゃうと現実の8割9分がそっちに持ってかれちゃう危険性があるんですよね。
確実に中毒性の高いゲーム、買う前から分かってるとかどんな爆弾だ(*´艸`)

お金ためてかいますね(=´▽`)ゞ

あ、あとP3Pを友達から借りてきました。
聞いた話では、ペルソナはギャルゲー要素があるみたいな感じだったので、女キャラでやりたい気持ちを抑えて男キャラで進めてます。名前はなんとなく本棚にあったGTOから和久井繭。
一応これがペルソナ初プレイです、難易度(?)はHARDにしましたがw

ちょこちょこ進めてるんですが、オートセーブ機能つけてくれよコレ(;´Д`)
あれですよ、頑張って10階にいる中ボス的なのをがんばって倒して先に進んだら、なんか突然強いのに襲われて「NEW GAME」からですよ。セーブなんてしてるわけ無いじゃないですかヽ(´ー`)ノ
早くも挫けそうな空気はでてますが頑張ります、たぶん。
ラブプラス買ってきたら速攻で返しますけどね、間違いないヽ(´ー`)ノ

  1. 2009/11/21(土) 22:09:53|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボールペン買いました。 | ホーム | 一応復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://escapism04.blog37.fc2.com/tb.php/90-397e1f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

つぶやき

MHPTunnel


遠くの町に住んでいる友達と
一緒にモンハンができる!

「MHPTunnel」
導入方法

プロフィール?

Chara


マ ク ロ ス F 最 高 !
異論は認める。

当ブログはリンクフリーです。

ソロリスト挑戦中


--------------------------
 【漆黒獣】  【燃大河】 
 【双黒狼】  【双轟竜】 
 【金銀竜】  【狩葬礼】 
 【誇試練】  【黒烈風】 
 【狩人祭】  【二色角】 ×
 【黒熱風】 × 【武  神】 
 【双  獅】 × 
--------------------------

縛りの定義とメモ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ など (17)
装備マイセット (10)
戯言 (116)
MHP2G M.R (1)
つくってみた (14)
MHPTunnel 導入 (11)
MHP2G 動画 (5)
ソロリスト (12)
モンハン (31)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

敬称は省略しています

お気に入り

相互リンクサイト以外の、
定期的に訪問するサイト

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

応援バナー


東北地方太平洋沖地震 義援金

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

