現実逃避はダメなのか?

ゲームとアニメがメインのブログです、たぶん。
日記やレビューなど色々あるのでよかったら見ていってください。

はじめて来た方は当ブログの取扱説明書を読んでね


東北地方太平洋沖地震 義援金

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行の記録 ③

いよいよ明日に迫った大会。なのに全然実感がわかず緊張もしていないCharaです。こんばんは。

明日負けてしまったら、もう部活終わりだというのに。

今日は、ついに修学旅行の3日目の記事を書きます。
早いとこ書いて、他の記事を書きたいって言うのが本音ですが、一応思い出を文章で残すっていうのも大切だと思うのでがんばります。

では3日目の記録。続きからどうぞ!


3日目

朝は、前の日一番最初に眠りに落ちたにもかかわらず、最後に寝たやつに起こされるまで爆睡したままでした。
どうせ起こされるなら、むさい男じゃなくてかわいい女の子に起こされたかった。

朝食は2日目に泊まったホテルと比べるとガクッとランクは落ちる内容でしたが、文句は言わずに食べました。だって眠いものヽ(´ー`)ノ

その後ホテルを出発し、上級学校訪問という名目で、なんたらかんたら(まったく覚えていない)という専門学校に。
学生の方はみんな良い人でした。さすが大人は違うね!
まぁ、学校自体は何の面白みもなかったけどねヽ(´ー`)ノ

次に、上野公園へ行きとりあえず写真撮影。
カメラマンさんが「は~い撮りま~す」って言うたびに、強い風が吹いたのは誰かの呪いで間違いないだろう。何回「あ!ちょっと待って。今、風強い。」って言うの?

そして、そこでいったん解散。
近くにいろんな博物館があるので、そこに各自行くことに。
どれも興味のないものだったので、サイコロ鉛筆で行く場所を決定。

予想通り、つまらないものだったので、早々に引き上げて上野公園へ戻りました。
集合時間にはあと40分もある(´;ω;`)

適当に歩いていると、プチ遊園地みたいなのを発見。
そのわきにあったお店で、クレープを購入。
チョコバナナ&クリームっていうやつだったはず。一緒にいた友達はソフトクリームのさくら(チェリーブロッサム)味を買っていました。なにそれこわい。

その後、何人か集合場所に集まってきたものの時間はまだある。ということで、もう一度さっきのお店に行きました。ソフトクリーム買いに。
友達はもう一度さくら味を買うといっていたからといって、便乗してさくらを買うわけもなく、そいつの期待を裏切り、いちご味を購入。そいつはやっぱりさくら味。

その後は、集合時間まで適当に時間をつぶしました。
そしてやっと時間になり、全員そろったので帰りの新幹線に乗るため上野駅へ。

帰りの新幹線の中では、来るときと同様、トランプや雑談など。
もちろん寝ているやつなど完全無視して。

最終的に学校に着いたのが8時ごろ。
予定より20分早く、親がなかなか迎えに来ない。
友達の親に電話してもらって、やっと親到着。

そして、そのまま帰宅。で修学旅行の楽しい3日間は終了です。
3日目で一番たのしかったのは、クレープを食べているときです。
それ以外は、特に何の面白みもありませんでした。もう1回自主研修をすれb(ry


それでは、今週の分のけいおんをまだ見てないのでそれ見て、寝ようと思います。記事書き終わるまで我慢していた自分に拍手。
  1. 2009/05/29(金) 21:15:42|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レウス強し。 | ホーム | 修学旅行の記録 ②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://escapism04.blog37.fc2.com/tb.php/9-f7a6d206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

つぶやき

MHPTunnel


遠くの町に住んでいる友達と
一緒にモンハンができる!

「MHPTunnel」
導入方法

プロフィール?

Chara


マ ク ロ ス F 最 高 !
異論は認める。

当ブログはリンクフリーです。

ソロリスト挑戦中


--------------------------
 【漆黒獣】  【燃大河】 
 【双黒狼】  【双轟竜】 
 【金銀竜】  【狩葬礼】 
 【誇試練】  【黒烈風】 
 【狩人祭】  【二色角】 ×
 【黒熱風】 × 【武  神】 
 【双  獅】 × 
--------------------------

縛りの定義とメモ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ など (17)
装備マイセット (10)
戯言 (116)
MHP2G M.R (1)
つくってみた (14)
MHPTunnel 導入 (11)
MHP2G 動画 (5)
ソロリスト (12)
モンハン (31)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

敬称は省略しています

お気に入り

相互リンクサイト以外の、
定期的に訪問するサイト

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

応援バナー


東北地方太平洋沖地震 義援金

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

