現実逃避はダメなのか?

ゲームとアニメがメインのブログです、たぶん。
日記やレビューなど色々あるのでよかったら見ていってください。

はじめて来た方は当ブログの取扱説明書を読んでね


東北地方太平洋沖地震 義援金


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応復活

新型になったところでアムロにはなれなかったCharaです。こんにちは。
前回のタイトルのネタに気づいてくれた人はどれだけいるだろう。

体調のほうは熱も下がってほぼ回復しました。
が、熱が下がってから3日は外出禁止とのことだったのでまだ布団の中です。

さぁこの間の「弱武器ツアー(仮)」に行ってきたレポなんですが
これは多分ほかのブロガーさんが面白おかしく書いてくれると思うので
自分のほうからは「いっぱい死にましたよー」とだけ。
後日書きまさぁ、たぶん。

自分が気になるのはそんなとこじゃなくてですね、
いつになったら(仮)じゃないタイトルがでるかってとこなんですけどね。
最早これは(仮)も含めてタイトルなのかって考えると、なくもない感じがしますが…。
なんなら(株)ってつけて株式会社にするっていう手もありますね。
結局()には何が入るんだろう、M@GNuM.さんならなんか面白いタイトルにしてくれるハズッ!とプレッシャーを与えてみるテスト。気にしないでくださいね!期待してますが。

あれ、どうしてだろう、いつもと書いてる文章の雰囲気が違う気がする。
これも新型インフルの影響なんでしょうかね。もしかして…遂に、ニュータイプに…。

なんかもう末期症状っぽいのでこの辺で失礼します。

  1. 2009/11/20(金) 16:37:41|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<杉田さんが好きだわ。 | ホーム | ファンネル使えるかもしんない>>

コメント

うふぉ?!?!ww すいません、"弱武器ツアー(仮)"の括弧の中を株にするだとか、正式名称を考えろだとか、そういうプレッシャーをCharaさんが僕に送ってきてること、今知りましたww(*゚Д゚)
すいません、今記事拝見しましたww
なので本番は、何のプレッシャーもなく司会進行することができましたw( ゜∀゜)

挨拶が遅くなりましたが、先週・先々週と本当にお世話になりました^^^
また機会があるなら是非是非ご一緒してくださいねッ!(´∀`)
  1. 2009/11/24(火) 08:07:58 |
  2. URL |
  3. M@GNuM. #6Jzu9XrA
  4. [ 編集 ]

>>M@GNuM.サマ

コメントありがとうございます。

いや、別にプレッシャーをかけたわけじゃないんですけどね。
精神的な重圧をかけてみただけです。あれ?同じか。

はい、あんまり面白くない受け答えしか出来ないCharaです。こんばんは。

先週、先々週と狩り会の企画・進行お疲れ様でした^^
自分はすっごく楽しかったですよ~!

>>また機会があるなら是非是非ご一緒してくださいねッ!(´∀`)

はいッ!当方、大概いつでも暇をもてあましてますので、声かけてみてくれるとうれしいです。
  1. 2009/11/25(水) 18:11:41 |
  2. URL |
  3. Chara #ur6nohjs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://escapism04.blog37.fc2.com/tb.php/89-1174c514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

つぶやき

MHPTunnel


遠くの町に住んでいる友達と
一緒にモンハンができる!

「MHPTunnel」
導入方法

プロフィール?

Chara


マ ク ロ ス F 最 高 !
異論は認める。

当ブログはリンクフリーです。

ソロリスト挑戦中


--------------------------
 【漆黒獣】  【燃大河】 
 【双黒狼】  【双轟竜】 
 【金銀竜】  【狩葬礼】 
 【誇試練】  【黒烈風】 
 【狩人祭】  【二色角】 ×
 【黒熱風】 × 【武  神】 
 【双  獅】 × 
--------------------------

縛りの定義とメモ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ など (17)
装備マイセット (10)
戯言 (116)
MHP2G M.R (1)
つくってみた (14)
MHPTunnel 導入 (11)
MHP2G 動画 (5)
ソロリスト (12)
モンハン (31)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

敬称は省略しています

お気に入り

相互リンクサイト以外の、
定期的に訪問するサイト

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

応援バナー


東北地方太平洋沖地震 義援金

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

