現実逃避はダメなのか?

ゲームとアニメがメインのブログです、たぶん。
日記やレビューなど色々あるのでよかったら見ていってください。

はじめて来た方は当ブログの取扱説明書を読んでね


東北地方太平洋沖地震 義援金


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縛りの定義とメモ

縛りの定義


自分のはかなり特殊な縛りなのでそのルールをまとめておこうと思います。

武器・防具・スキルについて

防具は
頭 ピアス各種どれか
胴 ファミ通Tシャツ 固定
腕 三眼or無し
腰 三眼or無し
脚 ファミ通漢布X 固定
ならなんでも良し。
要するにピアスは代えてもいいということです。

武器は近接武器なら何でも可。大剣でもランスでも。
装飾品の付け替えも自由。武器スロ使用も自由。
ある程度スキル変えられないと本当に苦しいんで(´・ω・`)

持ち込み禁止アイテムについて
シビレ罠・落とし穴・爆雷針・閃光玉・大タル爆弾・大タル爆弾G・小タル爆弾・小タル爆弾G・打上げタル爆弾・打上げタル爆弾G・JUMPタル爆弾・ポリタン爆弾・音爆弾・けむり玉・モドリ玉
その他のアイテムは使用可

その他

現地調合は可。秘薬調合分無いと厳しいです(;´Д`)
猫飯・キッチンスキルは使用可
明らかにプレイヤー側に有利になるハメは禁止
オトモ禁止。てか使わない。
タイムを気にしたら負け


メモ


【太古の森と漆黒の獣】



武器 飛竜刀 【椿】
スキル すみません。本気で覚えてないです。
ピアス すみまs(ry

武神クリアしてから見ると本気でやってんのか的なタイムですね。
いいもんあとでやり直すからッ 

【燃えさかる大河】



武器 エメラルドスピアG
スキル ガード性能+2 とかだったような気が…ヽ(´ー`)ノ
ピアス 三眼のピアス

これはもう書くことなんて無いです。ヴォルガノス嫌い、根絶やしにされればいいのに(`・ω・´)
性能+2を無理やりつけて奥でちくちくやってた記憶があります。

【双子の黒狼鳥】



武器 マグニチュード
スキル たぶん 匠・加護・睡眠半減 だと思う。
ピアス 三眼のピアス

これはハンマーの相性の良さでゴリゴリオシオシしてやった結果だと思います。
倒すだけでいいんだもの。倒すだけなら簡単だもの。

【異常震域】



武器 アーティ
スキル たぶん 匠・加護・睡眠半減
ピアス 三眼のピアス

一言で言うと、
覚えてないです。

【竜王の系譜】



武器 温羅
スキル たぶん 匠・加護・睡眠半減
ピアス 三眼のピアス

ゆっくりだって2回やるよりはいいと思うんだヽ(´ー`)ノ
なんか解毒薬忘れてった記憶がほのかにあります。

【狩人のための葬礼】



武器 レイジンクテンペスト
スキル たぶん 匠・加護・睡眠半減
ピアス 三眼のピアス

これはないわーヽ(´ー`)ノ
このときの自分はどうやって武神クリアするつもりだったんだろうか。

【誇りを賭けた試練】



武器 ダイダラボラス
スキル 匠・加護・心眼
ピアス 剣聖のピアス

これはハンマーでクローディアさんの練習してるときについでにやった奴です。
クローディアさんだけは5分台でなかなかのタイムだけど他のは今と比べると酷いタイム。
これはまたやるかもです。

【双璧?黒き烈風】


【ハンターズフェスタ!】


【2色の双角・闘技場】


【双璧!黒き熱風!】


【武神闘宴】



武器 ダイダラボラス
スキル 匠・加護・心眼
ピアス 剣聖のピアス

今までの人生の中で一番苦労してクリアしたクエストだと思います。
こっちで色々書いてるのでここで書くようなことは無いです。
  1. 2009/11/04(水) 21:13:44|
  2. ソロリスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<驚愕の新事実 | ホーム | 武神クリアレポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://escapism04.blog37.fc2.com/tb.php/84-8abbfb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

つぶやき

MHPTunnel


遠くの町に住んでいる友達と
一緒にモンハンができる!

「MHPTunnel」
導入方法

プロフィール?

Chara


マ ク ロ ス F 最 高 !
異論は認める。

当ブログはリンクフリーです。

ソロリスト挑戦中


--------------------------
 【漆黒獣】  【燃大河】 
 【双黒狼】  【双轟竜】 
 【金銀竜】  【狩葬礼】 
 【誇試練】  【黒烈風】 
 【狩人祭】  【二色角】 ×
 【黒熱風】 × 【武  神】 
 【双  獅】 × 
--------------------------

縛りの定義とメモ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ など (17)
装備マイセット (10)
戯言 (116)
MHP2G M.R (1)
つくってみた (14)
MHPTunnel 導入 (11)
MHP2G 動画 (5)
ソロリスト (12)
モンハン (31)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

敬称は省略しています

お気に入り

相互リンクサイト以外の、
定期的に訪問するサイト

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

応援バナー


東北地方太平洋沖地震 義援金

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

