現実逃避はダメなのか?

ゲームとアニメがメインのブログです、たぶん。
日記やレビューなど色々あるのでよかったら見ていってください。

はじめて来た方は当ブログの取扱説明書を読んでね


東北地方太平洋沖地震 義援金


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くの忘れてた><

正直、今秋のアニメには期待しないことに決めたCharaです。
今秋は過去のアニメで面白そうだけど見てないのを見たいと思います。

最近は学校の文化祭が近いので何かと忙しく更新が滞ってました。
こうなるのは事前に分かっていたので前回の記事の最後に「ちょっとの間、更新停止になります」って告知を書こうと思っていたのでが、なんか書き忘れてるヽ(´ー`)ノ

とまぁモンハン記事ですが、最近よく思うんです。
武神って記事にしにくくないか(`・ω・´)
どうしても成功しない限りSSをポンって張って終わりなんですよね。

ま、まだ成功してないんですけどね!

一番惜しかったSS↓

20091006213148.png
この時点ではそんなに早くないんですけどね。
ナルガのタイムはよっぽど悪くない限りリタなんかしないZE!
体力ゲージがMAXなのは早くも秘薬飲んでいるからですね。

20091006213925.png
あるえぇ?ティガはベストタイムじゃね?
これかなりいい感じなんじゃね?
自分はティガの立ち回りでグッとタイムが上がったりはしないです。
どれだけミスを減らせるか、ですね。
この回は突進を一発しかダメージもらってない気がする。
火事場やってみるか! やりません。

20091006215410.png
イイね!このタイム最高にいい感じだね!
Melokuさんが書いていたみたいに向かって左に立ってタックル誘発したらいい感じになったかもしれません。タックルを何回も被弾しているのでただの毒運だといえばそれまでなんですがww
毒化は3回です。

20091006220419.png
おぉ!13分残ったよ!コレはいけそう。
タイム自体はボチボチですけどね。めっちゃ咆えたぞコイツ。

一回も乙ってない!13分(実質12分ぐらい)ある!
誰もが成功を確信したでしょう。僕しか居ませんが。

ま、もちろんこの後は3乙で終了ですがね。

ラージャン練習してませんでした!
訓練はスタンプを適当にやって簡単に勝った記憶があるので、よゆうかな、と。
ダメージがおかしい。激昂状態はバックステップで瀕死のダメージ、デンプシーで即死ヽ(´ー`)ノ
しかもアイツ、激昂の時のデンプシーの当り判定おかしいよね!絶対おかしいよね!

よし、放置してたトライやってくる(`・ω・´)

読み返してたら「もちろんこの後」が「もろち○この後」に見えてしまった。末期だな。

ちょっと前にPSPを化物語仕様にしてgamebootつくったので次の記事はそれになります。
あんまりタイムリーじゃないけどね。
  1. 2009/10/09(金) 21:49:11|
  2. ソロリスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<化物語 「僕は童貞野郎です」のgameboot.pmfを作ってみた。 | ホーム | 冷凍更新。>>

コメント

武神記事はむしろSS貼って
解説書けばおkなところもあると思うんで(ry w

冗談はさておき激昂ラーのデンプシーは厄介ですよね^^;
ついつい いつもの感覚で避けようとすると
乙ってたりとかけっこうありますw

  1. 2009/10/10(土) 20:43:34 |
  2. URL |
  3. LUNA #zzclU.7w
  4. [ 編集 ]

ちょww クローディア討伐時で13分残ってたのにッ!!!(;゚;艸;゚;)
もうラージャンはチキン戦法でいいじゃんッ!
なんでデンプシーの時に攻撃しようとするんだよぉ…
無理はしないでおこうよぉ…((p_`)

ただでさえ、赤フン×赤Tっていう究極縛りで行ってるんだからさあ…
もうラージャンはゆっくり倒そうよぉ…
切ないよ…俺、自分のことのように切ないよ…。*゜(PД`q゜)゜*。
  1. 2009/10/11(日) 00:40:44 |
  2. URL |
  3. M@GNuM. #6Jzu9XrA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

>> 武神記事はむしろSS貼って
解説書けばおkなところもあると思うんで(ry w

ですよね~。解説ぐらいしかかけませんよね~。
さぁ、問題は大して解説も書けないCharaがどうするかなんです…

>>冗談はさておき激昂ラーのデンプシーは厄介ですよね^^;

激昂すると攻撃範囲が広がるなんて聞いていませんもの。
最後の招待状でラージャンを練習してしまったのがミスだったんだと思います。
そもそも何で攻撃範囲広がるんでしょうね。
あのビリビリに触れるだけでぶっ飛んじゃうんでしょうか。ビリビリ強ぇ(;´Д`)

まぁそれじゃ3乙した言い訳にはならないんですけどね。
  1. 2009/10/12(月) 14:22:12 |
  2. URL |
  3. Chara #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちょww クローディア討伐時で13分残ってたのにッ!!!(;゚;艸;゚;)
> もうラージャンはチキン戦法でいいじゃんッ!

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の腹下という安全地帯にいたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかキャンプにいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    バックステップだとか飛鳥文化アタックだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

自分でもゆっくり倒したかったんです。そのつもりだったんです。
でも気付いたらデンプシーの餌食になってました。
  1. 2009/10/12(月) 14:28:25 |
  2. URL |
  3. Chara #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://escapism04.blog37.fc2.com/tb.php/75-ff2ff78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

つぶやき

MHPTunnel


遠くの町に住んでいる友達と
一緒にモンハンができる!

「MHPTunnel」
導入方法

プロフィール?

Chara


マ ク ロ ス F 最 高 !
異論は認める。

当ブログはリンクフリーです。

ソロリスト挑戦中


--------------------------
 【漆黒獣】  【燃大河】 
 【双黒狼】  【双轟竜】 
 【金銀竜】  【狩葬礼】 
 【誇試練】  【黒烈風】 
 【狩人祭】  【二色角】 ×
 【黒熱風】 × 【武  神】 
 【双  獅】 × 
--------------------------

縛りの定義とメモ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ など (17)
装備マイセット (10)
戯言 (116)
MHP2G M.R (1)
つくってみた (14)
MHPTunnel 導入 (11)
MHP2G 動画 (5)
ソロリスト (12)
モンハン (31)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

敬称は省略しています

お気に入り

相互リンクサイト以外の、
定期的に訪問するサイト

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

応援バナー


東北地方太平洋沖地震 義援金

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

