現実逃避はダメなのか?

ゲームとアニメがメインのブログです、たぶん。
日記やレビューなど色々あるのでよかったら見ていってください。

はじめて来た方は当ブログの取扱説明書を読んでね


東北地方太平洋沖地震 義援金


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よし、SSでも垂れ流しにするか。

ギャルゲーしたっていいじゃない。廃人だもの。
まだ人生を捨てるには早すぎるCharaです。こんばんは。

昨日書けなかったモンハン記事です。
かと言って書いてもグラビうぜぇぐらいしか書けないモンハン記事です。

グラビは無属性武器で首狙いも試してみたんですけど無理でした。
予想以上に体力多いのねコイツ。自分の中でMelokuさんがだんだん神を超えてきた。

追記にSSを大量に貼っておきました。

ティガで死んでグラビまで行ってないのはデフォ。
グラビまで行っても死ぬか20分前後なのもデフォ。

ナルガだけ異常に狩りまくってますね。
最速は一番下のSSです。3:47?



MH3はラギア討伐して捕獲クエまでやったところです。
今回は倒せなくて再チャレンジ!が1回もないなぁ(´・ω・`)
スムーズに進むのも良いんですけど、くそぉぉもう1回だ!っていうのが欲しいです。
まぁそれは昔と違って今は知らないモンスターでもある程度動けるだけのPSがあるからしょうがないか…。経験者はオン頑張ってくださいっていうカプコンからの御告げ?



20090919203145.png

20090919221348.png
20090919222439.png

20090919230903.png

20090919233321.png

20090919234856.png

20090919235812.png
20090920000815.png

20090920002143.png
20090920002837.png

20090920133200.png

20090920185555.png

20090920190456.png

20090920191333.png
20090920192200.png
20090920194358.png

20090921222102.png
  1. 2009/09/21(月) 23:07:18|
  2. ソロリスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日が見えない。来週は見れない。 | ホーム | リンク増やしました。>>

コメント

訪問ありがとうっす!

リンクに追加させていただきますんで^^¥

よろしくです^^;
  1. 2009/09/23(水) 07:31:25 |
  2. URL |
  3. なかにー #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^訪問しててもなかなかコメントするタイミングが分からない者ですw

動画編集はWindows Movie Makerを使っています。
Zoomにうpするならエンコードもしなくていいのでおkかと^^

最近ようやく録画&編集を理解出来たので、近いうちに詳しくブログで紹介してみます。(予定)

出来るだけお金を使わず・フリーソフトでしかも手軽に!!!

これがモットーですw
  1. 2009/09/23(水) 17:44:26 |
  2. URL |
  3. HAL #-
  4. [ 編集 ]

Re: なかにーサマ

コメントありがとうございます。返事遅れてすみません。

はじめましてです。
「ノンケの語るアニメ論。」サマには足跡から行かせてもらいました。

>>リンクに追加させていただきますんで^^¥
了解です。そしてこんな駄ブログをリンクに入れてもらってありがとうございます。
こちらからもリンクさせてもらいますね~。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/09/27(日) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. Chara #-
  4. [ 編集 ]

Re:HALサマ

コメントありがとうございます。返事遅れてすみません。

まさかこっちに返事をくれるとは思っていませんでした。
わざわざすみません。感謝感謝です。

「Windows Movie Maker」ですね。了解です。
さっそく入れてみますね~!

>>出来るだけお金を使わず・フリーソフトでしかも手軽に!!!

この気持ちはすごくよく分かります。
フリーソフトでやるから意味がある!資本不足は技術で補えッ!って感じですね。

今回は教えてもらいましたけど、自分PCのイジリならかなりの自信があるので
HALさんが困ったときはいつでもお助けしますよ!言ってくださいね!

以上、エンコードからクラックまで何でもござれ
でも動画編集はやめてね、なCharaでお送りしました。
  1. 2009/09/27(日) 23:09:53 |
  2. URL |
  3. Chara #ur6nohjs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://escapism04.blog37.fc2.com/tb.php/72-9af31662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

つぶやき

MHPTunnel


遠くの町に住んでいる友達と
一緒にモンハンができる!

「MHPTunnel」
導入方法

プロフィール?

Chara


マ ク ロ ス F 最 高 !
異論は認める。

当ブログはリンクフリーです。

ソロリスト挑戦中


--------------------------
 【漆黒獣】  【燃大河】 
 【双黒狼】  【双轟竜】 
 【金銀竜】  【狩葬礼】 
 【誇試練】  【黒烈風】 
 【狩人祭】  【二色角】 ×
 【黒熱風】 × 【武  神】 
 【双  獅】 × 
--------------------------

縛りの定義とメモ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ など (17)
装備マイセット (10)
戯言 (116)
MHP2G M.R (1)
つくってみた (14)
MHPTunnel 導入 (11)
MHP2G 動画 (5)
ソロリスト (12)
モンハン (31)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

敬称は省略しています

お気に入り

相互リンクサイト以外の、
定期的に訪問するサイト

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

応援バナー


東北地方太平洋沖地震 義援金

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

