現実逃避はダメなのか?

ゲームとアニメがメインのブログです、たぶん。
日記やレビューなど色々あるのでよかったら見ていってください。

はじめて来た方は当ブログの取扱説明書を読んでね


東北地方太平洋沖地震 義援金

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク増やしました。

今自分の見ているアニメで来週(もう今週?)終わってしまうものが4つもあります。
その後は僕は何を見て生きていけばいいんだ!とちょっと困っている廃人Charaです。こんばんは。

今日は普段読ませてもらっているブログでリンクフリーなところをもりもりリンクに追加しました。
リンクフリーなのは確認しましたが、もし「何勝手に貼ってんじゃボケゴルァヽ(`Д´)ノ」って方が迷惑や不快だと感じる方が居られましたらコメントなどで連絡ください。できるだけ迅速に対応します。
「報告していただけると…」というところにも報告できてません。申し訳ないです。

以下、新しくリンクに追加したブログ様の紹介です。
文学的能力のないCharaの紹介ですので「行ってみたら全然違った」などという苦情は受け付けません。ノーセンキューですwww自分の目で確かめてくださいwww

◆ LUNAの怪物討伐記 様
LUNAさんのモンハンのプレイ日記です。
正直、LUNAさんの方が怪物なんじゃないかって思うくらい物凄くモンハンが上手い方です。
噂のMHP2Gのソロリストもすごいことになってます。
ヘビィは縦ビンゴ、武神・双獅は全武器でクリアなさってます。
さらにはバストンメイジで武神クリアまで!しかも罠閃光ナシ。まったくもって恐ろしい方です。

◆ BLUE DROPS 様
前にも記事内で若干紹介しましたが、アニメの感想・考察などが上手にまとめられているサイトです。
宙のまにまにも化物語も、ここで紹介されていたのがきっかけで見始めました。
記事も、読みやすくそしてとってもためになるものばかりなので、いつも読ませてもらっています。
現在「アニメ『宙のまにまに』キャラ人気投票」やってます。自分は近江さんに投票しました。

◆ 鼻の下伸ばしたまま息吸い込むと犬臭い。 様
モンハンを愛してやまないM@GNuM.さんのブログです。
M@GNuM.さんはすっごく勢いのある文章を書くことで定評のある方ですが、現在「学園のヴィーナス」と青春を謳歌(漢字あってるかな?)している真っ最中なので記事前半はその話になってます。
最近はとても良い雰囲気なようで、羨ましいwwww
まぁ個人的にはこのままくっつくより、突然「相談に乗ってくれる?」って電話が来て、「○○君(M@GNuM.さんの友達)が好きで好きでしょうがないんだけど…(´・ω・`)」とか相談されてM@GNuM.さんのハートが無残にも砕け散る。とかいう流れの方がネタ的にはいいと思うんですが、どうでしょうか?
決して本当にそう思っている訳ではありませんからね。ネタとしては、ですよ(*´艸`)

◆ 僕とPSPとPCの生活。 様
このブログはbexaryさんのブログなのですが、bexaryさんは中学生にして自作パソコンを作れてしまうほどの強者でして、そういった記事もあるのです。
そして学校での出来事なども結構ありまして、かなりの若々しさを感じます。

◆ にゅーひぐらしblog 様
ひぐらしさんの管理しているブログです。そしてこの人もかなりの強者です。
「ヤベェ。この人すげぇ。」って事しか分からないくらいハイレベルな技術をもっておられます。
無知なCharaにはこの程度の説明しかできないので実際に行って自分の目で確かめてください。

◆ ポッケ村のハンター日記 様
Azuさんのモンハンのプレイ日記です。
なかなかの根気強さに定評がある方で、現在サードキャラで訓練所を頑張っているみたいです。
アフロwith双剣でマガティガをクリアしておられるので結構な実力も兼ね備えているようです。
ポンチさんと仲良しで、Xlink kaiを使って一緒にキャハハウフフしているのを記事ではよく見かけます。

◆ 女神の機械槍 様
丼$魔さんのモンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)サイトです。
リンクフリーの表示はありませんでしたが、自分、見つけてしまいました。
コメントの返信で「ウチはリンクフリーですので、全然OKですよ!」と書いていたのを!
「Ende der welt」はとっても面白かったです。丼$魔さんみたいな文才のある人が羨ましいです。
正直今回のリンク大量追加は、こちらの「リンクの大冒険」の真似しました。すみませんwww

◆ PECOの狩人絵日記 様
PECOさんの管理されているモンハンブログです。
PECOさんは大剣縛りでプレイされている方なんですが、これがまた上手い!
しかも立ち回りや細かい情報の解説なども沢山書かれています。
大剣だけで言ったら、黒wikiより分かりやすい!そして実践的!
MHP2Gで大剣担ぐなら必ず1回は行って見なさいという内容になっています。
え?ここもリンクフリーの表示がない?ふははは、あまいあまい。
トップページのアドレスの後に
「 ?q=%A5%EA%A5%F3%A5%AF%A5%D5%A5%EA%A1%BC 」
を付けてみてください。PECOさんが「リンクフリーですので…」と書いているページがヒットします。
こんな些細な一言も見逃さない!それがCharaです。
どう見てもストーカーです。本当にありがとうございました。

◆ ♪ポンチキのおもちゃ箱♪ 様
常時キャハハウフフしている乙女(勝手なイメージです)ポンチさんのブログです。
酔ったときのドSっぷりには定評のある方
酔うとちょっとだけお茶目になるかわいらしい性格な方です。
ちなみにアフロ×マガティガの言いだしっぺの人です。



追記にモンハンのことを色々書こうと思っていたけど、これ書くのにメチャクチャ時間がかかったのであきらめます。紹介文なんて難しすぎる。これ自分に向いてないです。確実にヽ(`Д´)ノ
  1. 2009/09/20(日) 23:17:14|
  2. お知らせ など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よし、SSでも垂れ流しにするか。 | ホーム | もう9月も18日だ。>>

コメント

こんにちは!

記事内でのご紹介ありがとうございます。
なんだか褒めていただいて嬉しいような恥ずかしいような照れくさいような(笑)
こちらからもリンクを貼らさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたしますヽ( ´∀`)ノ
  1. 2009/09/22(火) 19:27:31 |
  2. URL |
  3. PECO #TBe3fdzs
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは!

おおぉ!PECOさん!コメントありがとうございます。

>>なんだか褒めていただいて嬉しいような恥ずかしいような照れくさいような(笑)
いやぁ褒めますよ!めっちゃ褒めますよ!
本当ならもう4行ぐらい簡単に書けたんですけど
リンクフリーのくだりに結構使っちゃったので書きませんでした><

>>こちらからもリンクを貼らさせていただきました。
マジですか!Σ(;゚ω゚ノ)ノ ありがとうございます!

当方、至らないところ盛りだくさんの阿呆ですが、
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/09/22(火) 20:14:57 |
  2. URL |
  3. Chara #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

こちらでははじめまして LUNAです^^
御挨拶遅れて申し訳ないです^^;

先日はコメントどうもありがとうございました
また、御丁寧に紹介していただきありがとうございます^^
でも、私は怪物ではないですw

また、私のほうにもリンク貼らせてもらいましたので
報告いたします^^

ではまた (^-^)ノシ
  1. 2009/09/27(日) 01:26:44 |
  2. URL |
  3. LUNA #zzclU.7w
  4. [ 編集 ]

Re: LUNAサマ

コメントありがとうございます。返事遅れてしまって申し訳ないです。

>>私は怪物ではないですw
ほぅほぅ。怪物である自覚はないと…。φ(・ω・` )メモメモ
自分としてはLUNAさんほど上手ければ怪物に認定しても大丈夫だと思いますww
謙虚なLUNAさん…素敵です(*´艸`)
あ!ちなみにホモではないので安心してください。

>>私のほうにもリンク貼らせてもらいましたので
リンクまでしていただけたみたいで…。うれしいです。

かなり更新が不定期なブログですがこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)
  1. 2009/10/01(木) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. Chara #ur6nohjs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://escapism04.blog37.fc2.com/tb.php/71-45429111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

つぶやき

MHPTunnel


遠くの町に住んでいる友達と
一緒にモンハンができる!

「MHPTunnel」
導入方法

プロフィール?

Chara


マ ク ロ ス F 最 高 !
異論は認める。

当ブログはリンクフリーです。

ソロリスト挑戦中


--------------------------
 【漆黒獣】  【燃大河】 
 【双黒狼】  【双轟竜】 
 【金銀竜】  【狩葬礼】 
 【誇試練】  【黒烈風】 
 【狩人祭】  【二色角】 ×
 【黒熱風】 × 【武  神】 
 【双  獅】 × 
--------------------------

縛りの定義とメモ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ など (17)
装備マイセット (10)
戯言 (116)
MHP2G M.R (1)
つくってみた (14)
MHPTunnel 導入 (11)
MHP2G 動画 (5)
ソロリスト (12)
モンハン (31)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

敬称は省略しています

お気に入り

相互リンクサイト以外の、
定期的に訪問するサイト

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

応援バナー


東北地方太平洋沖地震 義援金

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

