現実逃避はダメなのか?

ゲームとアニメがメインのブログです、たぶん。
日記やレビューなど色々あるのでよかったら見ていってください。

はじめて来た方は当ブログの取扱説明書を読んでね


東北地方太平洋沖地震 義援金


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンハンやったけど…

本日、14時30分に起床。友達との予定をすっぽかしたCharaです。こんばんは。

今日は久しぶりにMHP2Gやりました。
最近はG級訓練がクリアできなくて積みゲーと化していたので。

PECOさんのブログの記事を見てたら、なんとなく一式の装備が作りたくなったので、実はまだ作ってなかったレウスXを作っていました。
とりあえず、金が無かったのでウカムに行ってお金稼ぎ。

ま、3落ちで戻ってきましたけどねヽ(´ー`)ノ

どんなに腕がなまってても「コウリュウノツガイ」で後ろ足斬っているだけなら、なんて安易な考えがいけなかったようです。
尻尾の切断は終わってたから、あと少しだったんですけどね。だめだった(´・ω・`)
さすがにリベンジする気力はなかったので「竜王の系譜 byラオート」。
もちろん閃光ハメで。

途中「もう閃光ナクナタ!」なんて悲鳴が上がったもののギリクリア。2落ちで。
閃光無くなってからは、高台ハメなんですけどね…。レイアがデカかった…。

やっとお金をゲットしたので、次は素材集め。
レウスレウスレウス…!閃光ハメですね(=´▽`)ゞ
ということで、エイヌカムルバスで氷結弾をバスバス撃つ作戦で。

ガンナーで属性強化ついてんのラオート装備しかない!
しょうがないのでクックU作成することに。
村上位の「イャンクック乱れ撃ち!」へ。
でも、ちょっと問題が発生。

なんか、青クックが死ぬほど強えぇぇぇぇえヽ(`Д´)ノ

なんですか、UMD壊れたんですか。
猫飯&回復薬なしですが、G級防具にG級武器で行ったのに(´;ω;`)
尻尾にボコボコ殴られる。火耐性-20に対して火球連発。そして…

青怪鳥の堅殻がでねぇぇぇぇえぇええ!

いやいやいや。クチバシなんかいらねぇから、堅殻よこせヽ(`Д´)ノ
メチャクチャ時間がかかってしまいましたが何とかクックU完成。
見切り+1、属性強化、攻撃力UP【中】です。

そして早速G級のレウス様のところへ。

一発目から簡単に0分針ゲットしてしまいました。
エイヌカムルバスTUEEEEEEEEE!
まぁ、所詮閃光ハメですが…(´・ω・`)

そんなかんじで素材集めはサクッと終了。
次は、装飾品。

とりあえず攻撃力UP【大】、抜刀術、雑念が発動しているので
足のスロットに、短縮珠×2を。
残るは、3スロ1個と2スロ3個。
切れ味+1つけてアーティ持たせるか、心眼つけてティガ大剣もたせるか。
多分、業物とかもつけられると思います。

アーティは金色があるからなぁ。
でも攻撃力UP【大】はでかい。場合によっては集中いらないし。
心眼×ティガ大剣はシェンガオレン用に。
PECOさんが心眼つかって、シェンの弱点斬ってたので。

どれがいいかな(`・ω・´)まだ考え中です。
誰かオススメあったら教えて!

バルキリーのプラモの写真をとりあえずPCに移すことはできたんですけど、なんかブログにうpろうとすると、うp中にサーバーを見失う。容量多すぎ?
あと、名言集のダウンロードが1100超えてました。
いつも言っているけど感謝感謝です<(_ _ )>
  1. 2009/07/04(土) 22:11:02|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対シェンガオレン仕様にしてみた。 | ホーム | 「咲 -Saki-」みたよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://escapism04.blog37.fc2.com/tb.php/34-07438349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

つぶやき

MHPTunnel


遠くの町に住んでいる友達と
一緒にモンハンができる!

「MHPTunnel」
導入方法

プロフィール?

Chara


マ ク ロ ス F 最 高 !
異論は認める。

当ブログはリンクフリーです。

ソロリスト挑戦中


--------------------------
 【漆黒獣】  【燃大河】 
 【双黒狼】  【双轟竜】 
 【金銀竜】  【狩葬礼】 
 【誇試練】  【黒烈風】 
 【狩人祭】  【二色角】 ×
 【黒熱風】 × 【武  神】 
 【双  獅】 × 
--------------------------

縛りの定義とメモ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ など (17)
装備マイセット (10)
戯言 (116)
MHP2G M.R (1)
つくってみた (14)
MHPTunnel 導入 (11)
MHP2G 動画 (5)
ソロリスト (12)
モンハン (31)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

敬称は省略しています

お気に入り

相互リンクサイト以外の、
定期的に訪問するサイト

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

応援バナー


東北地方太平洋沖地震 義援金

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

