現実逃避はダメなのか?

ゲームとアニメがメインのブログです、たぶん。
日記やレビューなど色々あるのでよかったら見ていってください。

はじめて来た方は当ブログの取扱説明書を読んでね


東北地方太平洋沖地震 義援金


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

PSのデジモンワールドが未だに好きです、Charaです、こんばんは。


さて、このところは3泊4日で合宿だったのでなかなか更新できていませんでしたが、
書くネタも考えてないんだぜ(`・ω・´)

正確には覚えてないのかも。
なんとなーく書きたいことが浮かぶとき、頭の中で文章化して記事のイメージを作るんですけど、メモを取る習慣が無いので、それがそのまま記事になることはほとんど無いですヽ(´ー`)ノ

ということで、Melokuさんのところから勝手に頂いてきたバトンをば。

追記へ。

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 たぶんスーファミのドンキーコングです。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 確かクリアしてるはず。ほとんど兄貴に進めてもらったような気もしますけど。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 誰がなんと言おうとラブプラス
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 ある程度やりこんでからじゃないと攻略は見ないです。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 割とゲームなら何でも好きです。ただシューティングと格ゲーは苦手。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 何週したかは忘れましたけど、ロックマンエグゼ4はかなりやりこんだ記憶があります。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 FF13、ボス戦手前で飽きて友達に返しましたヽ(´ー`)ノ
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 現在手元にあるのはPSP、PS2、DS。持ってるハードは少ないけどハードごと貸してくれる友達が居るのでありがたいです(^p^)
Q9 持ってるソフト数は?
A9 数えたことないし数えるのが面倒なのでノーコメント
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 上と同じ
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 ゲーム売ったことは無いです。大して金にならないんで。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 ジャンルが色々あるんでなかなか一本に絞れないです。デュープリズム・MHP2G・Scarlettあたりですかね
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ヨギーベアかな
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 やっぱMHP2Gですね。ついでポケモンルビーかな
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズ・メーカー・ネットで見かけたレビュー
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 15時間ぐらいですかね。つっても徹ゲーなんで日にち変わってますけど。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 どっち、って言われたらやり込みクリアですかね。あんまやりませんけど。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 無いです。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 常に。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 基本的には好きなのだけみます。だって興味ないキャラのエンドはあんまり見たくないですもの。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 ひらめきがあれば変えますけど、悩むなら変えないです。ラブプラスは実名プレイヽ(´ー`)ノ
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 PSPなら何度か。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 やりたいゲームはほとんど発売してますねー。コープスPSP、シュタインズ・ゲート、MHP3rdぐらいです。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 もちろん(`・ω・´)
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 人生です。
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 知っている人を挙げてしまうと偏りが出る可能性大なのでヽ(´ー`)ノ挙げないでおきます。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


  1. 2010/08/05(木) 22:28:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グループ分け機 | ホーム | ガンランス用 見た目重視のつもり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://escapism04.blog37.fc2.com/tb.php/166-2774b134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

つぶやき

MHPTunnel


遠くの町に住んでいる友達と
一緒にモンハンができる!

「MHPTunnel」
導入方法

プロフィール?

Chara


マ ク ロ ス F 最 高 !
異論は認める。

当ブログはリンクフリーです。

ソロリスト挑戦中


--------------------------
 【漆黒獣】  【燃大河】 
 【双黒狼】  【双轟竜】 
 【金銀竜】  【狩葬礼】 
 【誇試練】  【黒烈風】 
 【狩人祭】  【二色角】 ×
 【黒熱風】 × 【武  神】 
 【双  獅】 × 
--------------------------

縛りの定義とメモ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ など (17)
装備マイセット (10)
戯言 (116)
MHP2G M.R (1)
つくってみた (14)
MHPTunnel 導入 (11)
MHP2G 動画 (5)
ソロリスト (12)
モンハン (31)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

敬称は省略しています

お気に入り

相互リンクサイト以外の、
定期的に訪問するサイト

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

応援バナー


東北地方太平洋沖地震 義援金

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

