現実逃避はダメなのか?

ゲームとアニメがメインのブログです、たぶん。
日記やレビューなど色々あるのでよかったら見ていってください。

はじめて来た方は当ブログの取扱説明書を読んでね


東北地方太平洋沖地震 義援金


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてますん

皆さんどうもお久しぶりです、Charaです。
生きてます、いや生きてませんヽ(´ー`)ノ


いやはや、皆さんご存知でしたか?学生の本分は勉強なんですって!
僕は全然知りませんでした。ついでに試験が目の前に迫っていることも(`・ω・´)

とまぁそういうことで昨日やっと長い長いテストが終わりました。二重の意味で

いやぁね、普段まったく微塵も電子顕微鏡の分解能ほども勉強しない僕ですが、
テスト前ぐらいはね、気合入れて机の前に座るわけですよ。

10分ぐらいは!(`・ω・´)

おーフィーナ様かわいいー、エステルさんこっちむいてー
え?勉強。まぁまぁ明日から本気出すって

まぁベタなパターンですよね(;´Д`)


ちょっとしたネタが沢山溜まっているので箇条書きで。


・ナルガ訓練やってみた
100620_0205~01

意外とアッサリ3分台でました。やっぱ絶影で練習したからですね。
立ち回りはいつもどおり溜め2メインですが、
ナルガ訓練の動画は見たことが無いので道具の使い方とかは自己流(テキトー)

開幕5番に直行して、入る前に携帯食料を1つ使う。
入るとすぐナルガが気付いてこっちを向くけど無視してイーオス(手前)にスタンプ。
戦闘が始まったら2・3発頭にあててから、音爆を投げて怒りに移行させる。
が、途中でバックステップが来たら飛び掛り率が高いので転倒を狙う。
怒りに移行したら咆えてる間に落とし穴をセット。
転倒に成功している場合は一回スタンとってから、失敗している場合はそのまま落とし穴に。
落とし穴中に頭に正確に当てる技術なんぞ持ち合わせているわけが無いので
麻痺の蓄積を狙ってムロフシ。あとは適当に。

奥のイーオスに気付かれないように戦うんですけど、
上の画像の回は見つかって倒すハメになりましたヽ(´ー`)ノ


・かいもの!その1 ストラップ。
100622_2327~01

かわいらしいガシャポン(正式名称不明w)があったのでチャレンジ。
ひたぎさんが出るまでやる覚悟でいったら3回目で出てくれました。

出たのはいいけどどこに付けようか(´・ω・`)
チェーンだから携帯には付けにくいんですもの。

・かいもの!その2 アクセルワールド5巻
100626_1608~01

丼$魔さん!5巻でましたよーヽ(≧▽≦)ノ

相変わらず面白かったです。アッシュさんを始めとする敵のキャラが濃いw
それにレイカーさんの加入によってさらに面白くなってる感じ。
というか、なんとなく丼$魔さんの願望に近い物が出来てるようで怖いww

昼ドラ展開はありませんよ(`・ω・´)ネタバレ


・かいもの! その3 まだ読んでない組
100626_1609~01 100626_1619~01

漫画のエヴァはまだ読んでなかったので衝動買いしちゃいました(*´艸`)
これでエヴァの話にも少しは入れるかな?

で、大事なのは右の写真ですよ。何か思い出しませんか?

そうラブプラス+が遂に発売ですよコンチクショーヽ(≧▽≦)ノ

今は新品買うお金が無くて、電撃ゲームスの記事でも見て妄想しようって作戦です。

新しくなって3人ともデフォの髪型が変わっているわけですが、
新しい愛花が殺人的にかわいい(`・ω・´) これは間違いなくテロ。
性格も「オッス!愛花だよ!」のやつはかなり好きですし、
これは遂にネネさんをTAPさんに譲る日が来たってことか(´・ω・`)


ということで、溜まっていたネタも放出したのでこの辺で。





\座談会レポはどうした!/
  1. 2010/06/26(土) 17:22:41|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アミラーゼの最適phは1 | ホーム | 言葉遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://escapism04.blog37.fc2.com/tb.php/157-aa149ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

つぶやき

MHPTunnel


遠くの町に住んでいる友達と
一緒にモンハンができる!

「MHPTunnel」
導入方法

プロフィール?

Chara


マ ク ロ ス F 最 高 !
異論は認める。

当ブログはリンクフリーです。

ソロリスト挑戦中


--------------------------
 【漆黒獣】  【燃大河】 
 【双黒狼】  【双轟竜】 
 【金銀竜】  【狩葬礼】 
 【誇試練】  【黒烈風】 
 【狩人祭】  【二色角】 ×
 【黒熱風】 × 【武  神】 
 【双  獅】 × 
--------------------------

縛りの定義とメモ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ など (17)
装備マイセット (10)
戯言 (116)
MHP2G M.R (1)
つくってみた (14)
MHPTunnel 導入 (11)
MHP2G 動画 (5)
ソロリスト (12)
モンハン (31)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

敬称は省略しています

お気に入り

相互リンクサイト以外の、
定期的に訪問するサイト

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

応援バナー


東北地方太平洋沖地震 義援金

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

