現実逃避はダメなのか?

ゲームとアニメがメインのブログです、たぶん。
日記やレビューなど色々あるのでよかったら見ていってください。

はじめて来た方は当ブログの取扱説明書を読んでね


東北地方太平洋沖地震 義援金


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不景気なんて吹き飛ばせ!

最近は色々とゲームとかで忙しくてアニメは溜めてるCharaです、こんばんは。
2010年の春期アニメは結構期待値高いんですけどね。


さて、最近は世界的不景気ということで、日本でも不況不況騒がれております。
国がどーのこーのとか、マスコミの責任がどーのこーのとか色々言われていますが、やはり最終的にはその日本の国民である僕たち一人一人が不景気の解消に貢献しなければダメだ!ということで

先月は結構お買い物しました(*´艸`)

いや、日本の不景気っていうのは適当な報道に流された国民が財布のヒモを締めてしまったのが原因(だって聞いた)なわけで、やっぱりね、不景気だからこそお買い物をして景気を循環させなきゃいけないわけですよ。

そこでですね、FFXIIIはPS3ごと借りてくる、モンハンTriはWiiごと借りてくる(`・ω・´)年中貧乏であることに定評のあるCharaさんはお金を使って景気の循環に微力ながら協力してきたってわけですよ。

まぁつまりゲームとか買ったよって話ヽ(´ー`)ノ


・夜明け前より瑠璃色な 初回限定版
100520_2046~01

Melokuさんがブログお休みしちゃってるみたいなので、
ガンガン食いついてくれる人は誰も居ないかもしれませんが、けよりなです。
一応中古って事で買ってきたんですが、中身は新品っぽいです。
本の曲がり方とかディスクの傷とか全く無かったので。

いやぁ、エステルさんいいねエステルさん。
どんなシステムかまだ詳しくは分かっていませんが、
この調子だとたぶんエステルさん→フィーナ様→遠山の順番でやると思います。

うん、これはPS2版にしてよかった。追加キャラが大事すぎる。


ん?PS2版だと…?、まてよ…、ん、よく考えろ!
PS2版ならあいつ(友達)が持ってるって言ってたじゃないかヽ(´ー`)ノ

本当に今気付きました。言わないでいてくれたのはあいつなりの気遣い?Σ(;゚ω゚ノ)ノ


・ROVE のぼる↑
100605_2158~01

ROVE!ROVE!ROVE!ROVEぅぅうううわぁああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ROVEROVEROVEぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!s(ry

初めてルイズコピペとか使ったわヽ(´ー`)ノ
とまぁ↑の文は、うん、完璧にスルーして、のぼる↑さんのファーストアルバムです。

超個人的な話なんですけど、僕この人の作るロックがめちゃくちゃ好きなんですよね。
聞いてて本当に気持ちいい。快適に寝れるレベルΣ(;゚ω゚ノ)ノ
いま12000円ぐらいのヘッドホン使ってるんですけど聞けば聞くほどもっとちゃんとしたヘッドホン欲しいって思いますね。30000円ぐらいの。

ギター、ベース、ドラム、キーボード、ヴォーカルの全部のメロディが好きです。


本当はもっといろいろ買ってるんですけど、異例の長さになってしまったので
このぐらいにしておきますね。…まぁ2個しか書いてないんですけど。

みなさんも不景気に負けずに頑張ってくださいね!
  1. 2010/06/05(土) 23:12:37|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<言葉遊び | ホーム | すんげぇどうでもいいことですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://escapism04.blog37.fc2.com/tb.php/155-fa1658f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

つぶやき

MHPTunnel


遠くの町に住んでいる友達と
一緒にモンハンができる!

「MHPTunnel」
導入方法

プロフィール?

Chara


マ ク ロ ス F 最 高 !
異論は認める。

当ブログはリンクフリーです。

ソロリスト挑戦中


--------------------------
 【漆黒獣】  【燃大河】 
 【双黒狼】  【双轟竜】 
 【金銀竜】  【狩葬礼】 
 【誇試練】  【黒烈風】 
 【狩人祭】  【二色角】 ×
 【黒熱風】 × 【武  神】 
 【双  獅】 × 
--------------------------

縛りの定義とメモ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ など (17)
装備マイセット (10)
戯言 (116)
MHP2G M.R (1)
つくってみた (14)
MHPTunnel 導入 (11)
MHP2G 動画 (5)
ソロリスト (12)
モンハン (31)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

敬称は省略しています

お気に入り

相互リンクサイト以外の、
定期的に訪問するサイト

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

応援バナー


東北地方太平洋沖地震 義援金

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

