現実逃避はダメなのか?

ゲームとアニメがメインのブログです、たぶん。
日記やレビューなど色々あるのでよかったら見ていってください。

はじめて来た方は当ブログの取扱説明書を読んでね


東北地方太平洋沖地震 義援金

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の…

「楽器やるとしたらやっぱベースがいいなぁ」って友達に言ったら
「それ前にも聞いた」って言われたCharaです、こんばんは。

イツワリノウタヒメ見に行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ

感想?もうヤバイとしか言いようが無いwww
ライブも戦闘も超スピード&超美麗でメチャクチャかっこいい!
超興奮しました。友達いわくずっと口あけてみてたらしいですww

あんなに戦闘がかっこいいアニメは他には無いですね。映像的にも音楽的にも。
映画見た後に「DVD買うわ」ってなったのは初めてでした。
もう一回、むしろ何回も見たい!と思わせられるほど凄かったです。

映画館で売ってたシェリルのストラップ欲しかったなぁ(´・ω・`)
その後の買い物の出費を考えるとちょっと手が出ませんでした。
その代わりパンフとファイル買ったもんね!すげぇエロさで何処で使っていいかわかんないけどね!

帰りにとらあなよったらのぼる↑さんの「Ecstasy」が売ってたので買ってきました。
冬コミで配布してたらしくて、前から欲しかったんで売ってて良かったです。
ROVEも欲しいです><再販しないのかな~。

あ、あと別所で風の谷のナウシカの原作全巻セットが売っていたので衝動買いしました。
原作読んだことある人が「原作は読むべき!」と言い張る気持ちが若干分かった気がします。


あんまりMHP2Gをやりこんでない友達に「弓教えて!」って言われたので、弓の練習してます。
クリ距離ぐらいしっかり把握しとかないとね(`・ω・´)


某所での相互リンク解除のいざこざについて。

自分なりに言いたい事は聞いてもらったので、後は当人の判断に従おうと思います。

ただ、この場を借りて僕個人の意見を少しだけいわせていただきますと
何らかの言葉を発信した以上、その言葉に責任を持つ事は大切だと思うんです。
その言葉が自分の意思とは違う意味で受け取られてしまったとしても。

(↑の部分に対してのコメはあっても控えてもらえるとうれしいです。
  事態の沈静化を望んでいられるようなので…)

  1. 2010/01/17(日) 20:48:52|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば | ホーム | セカンドランってやつなのかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://escapism04.blog37.fc2.com/tb.php/116-e788250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

つぶやき

MHPTunnel


遠くの町に住んでいる友達と
一緒にモンハンができる!

「MHPTunnel」
導入方法

プロフィール?

Chara


マ ク ロ ス F 最 高 !
異論は認める。

当ブログはリンクフリーです。

ソロリスト挑戦中


--------------------------
 【漆黒獣】  【燃大河】 
 【双黒狼】  【双轟竜】 
 【金銀竜】  【狩葬礼】 
 【誇試練】  【黒烈風】 
 【狩人祭】  【二色角】 ×
 【黒熱風】 × 【武  神】 
 【双  獅】 × 
--------------------------

縛りの定義とメモ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ など (17)
装備マイセット (10)
戯言 (116)
MHP2G M.R (1)
つくってみた (14)
MHPTunnel 導入 (11)
MHP2G 動画 (5)
ソロリスト (12)
モンハン (31)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

敬称は省略しています

お気に入り

相互リンクサイト以外の、
定期的に訪問するサイト

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

応援バナー


東北地方太平洋沖地震 義援金

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。