現実逃避はダメなのか?

ゲームとアニメがメインのブログです、たぶん。
日記やレビューなど色々あるのでよかったら見ていってください。

はじめて来た方は当ブログの取扱説明書を読んでね


東北地方太平洋沖地震 義援金


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっとめも。

ナルガたんの立ち回りのめも。


・尻尾薙ぎ払いは出来るだけギリギリまで攻め続ける。
  ステップのタイミングが合わないときは2回ステップしてあわせる。

・旋回ジャンプ→飛び掛りを避けるときは寸前にくるっと半回転。
  着地したときにちゃんとナルガのほうを向くように。

・咆哮の当たり判定のイメージは音がなる瞬間。

・ナルガがバックステップをしたら「好タイムを狙っているとき」は思いっきり距離を詰める。
  安全な立ち回りが欲しいときは向かって左側から回り込むように。飛び掛りがあるから。

・全体的に当たり判定が来るのはイメージよりちょっと遅めww

・尻尾ビターンの回避はは非怒り時は左にステップ2回ぐらい。怒り時は右に0~1回。

・突進を止めるのは、部位じゃなくてタイミング。
  バックステップして突いたところに振り向きの顔が来るぐらいのタイミングで。
  1. 2010/01/08(金) 23:44:28|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武神バトン | ホーム | 撮ってみたけど。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://escapism04.blog37.fc2.com/tb.php/111-5f52a8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

つぶやき

MHPTunnel


遠くの町に住んでいる友達と
一緒にモンハンができる!

「MHPTunnel」
導入方法

プロフィール?

Chara


マ ク ロ ス F 最 高 !
異論は認める。

当ブログはリンクフリーです。

ソロリスト挑戦中


--------------------------
 【漆黒獣】  【燃大河】 
 【双黒狼】  【双轟竜】 
 【金銀竜】  【狩葬礼】 
 【誇試練】  【黒烈風】 
 【狩人祭】  【二色角】 ×
 【黒熱風】 × 【武  神】 
 【双  獅】 × 
--------------------------

縛りの定義とメモ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ など (17)
装備マイセット (10)
戯言 (116)
MHP2G M.R (1)
つくってみた (14)
MHPTunnel 導入 (11)
MHP2G 動画 (5)
ソロリスト (12)
モンハン (31)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

敬称は省略しています

お気に入り

相互リンクサイト以外の、
定期的に訪問するサイト

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

応援バナー


東北地方太平洋沖地震 義援金

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

