現実逃避はダメなのか?

ゲームとアニメがメインのブログです、たぶん。
日記やレビューなど色々あるのでよかったら見ていってください。

はじめて来た方は当ブログの取扱説明書を読んでね


東北地方太平洋沖地震 義援金


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかネタ的にダメだわ。

三重奏ってなんて言うんだっけ?セプテットだったかな。
未だに東方紅魔卿のノーコンテクリアができません、Charaです。こんばんは。

今日はランスで絶影やろうとおもったんですが、使うランスが無い!
鎧竜の天殻があればグラビのランスは作れるんだけど…、恐ろしく面倒です。

ということで、完成するまでの代用のレイジングテンペストでちょこっと練習してたんですが…








20091229174825.png

でちゃった(*´艸`)
  1. 2009/12/29(火) 22:05:41|
  2. モンハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | ソロリスト?なにそれおいs(ry>>

コメント

こんばんは!^^ノ
ランスde絶影5分針おめでとうございます♪
いや、それにしてもすごい!
練習中に、しかも無属性のレイジングで5分針出せるなんて本職ランサーのうち涙目w

それにしてもBADさんやcharaさんみたいな凄腕ハンターの皆様は、どんな武器を持たせてもすぐに使いこなせちゃう感じですね~ヽ(´ー`)ノ
ランスしかまともに使えないうちとしてはバリ尊敬です!

ところで前々から気になっていたのですが、charaさんのメイン武器はハンマーであってます??
  1. 2009/12/29(火) 23:24:39 |
  2. URL |
  3. シヌ #kSi.wH62
  4. [ 編集 ]

Re: シヌサマ

こんばんは^^ コメントありがとうございます。

いやいやいや、そんな凄い事じゃないですよ^^;
ナルガは武神の練習の時にランすでも結構やりましたから。
あ、あと技術的なことを言うと、
やっぱり志乃さんの動画は物凄く勉強になるんで見たほうがいいですよ!
安定感がハンパないし、手数が桁違いなんですとね~。

BADさんはかなり何でも使いこなせてる感じですけど、
僕はあれですね。何でも使えるだけ!使いこなせてるわけじゃないんです。
そこがBADさんみたいな凄い人と僕との違いですねww

メイン武器は…、そうですね特にコレと言ったものはないです。
ただ最近はハンマーをよく使ってます(`・ω・´)

P2G買ったときは「双剣使いに、俺はなる!」って言ってたんですけど
だんだん双剣の難しさに気付いてきて、
今度は太刀担いでみたけど、コレも難しかった!

で結局、Melokuさんの影響でハンマー使い始めて
何コレTSUEEEEE!みたいな感じで今も使ってます^^;
  1. 2009/12/30(水) 00:33:35 |
  2. URL |
  3. Chara #ur6nohjs
  4. [ 編集 ]

はじめましてw

始めまして足跡から遊びに来ました。

ランスでこんなに早く倒せるなんて凄いですね。

オンラインで相性いいですよっていわれたことはありますけど、ランスでとかで行ったことないですw。しかもタイムも凄いですw。

色々武器練習とかしておりますので、参考にさせて頂くためにまたお邪魔させていただくこともあると思いますが、その際はよろしくお願いしますw。
  1. 2009/12/31(木) 01:13:24 |
  2. URL |
  3. kosk1981 #xiTMD4lg
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

絶影@ランス5分針おめでとうございます!
  1. 2009/12/31(木) 13:58:15 |
  2. URL |
  3. PECO #TBe3fdzs
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

おっ!ここもランスdeナルガだw
5分針達成おめでとうございます^^
僕もレイジングで達成したのですが・・・
一回だけなので奇跡レベルです^^:

charaさんはハンマーかなり上手いですよね~
ってやはりmelokuさんの影響か^^w

私も使いこなせてる武器なんてありません!!!
こき使われてるだけですYOw

今年は念願叶ってご一緒出来た良い年になりました
来年もどうぞ宜しく御願い致します♪

良いお年を♪♪♪♪♪
  1. 2009/12/31(木) 13:58:18 |
  2. URL |
  3. BAD #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、足跡から遊びに来ました(マテ)

つか、無属性ランス×絶影5分針SUGEEEEE!!!ww
以前のハンマ×武神動画でCharaさんのPSが達人級だということは知ってたので
まあ、納得っちゃ納得ですけど…まあ、納得っちゃ納得ですわ(なにその態度)

僕が使いこなせてる武器と言ったら、リアル太刀【MY SON】ぐらいですww
…あ、でちゃった(*´艸`)(通報しました)

今年は色々と絡んでくださりありがとうございました^^^
Charaさんの絡みはすんげー ウザい 血管ブチブチ キーボードクラッシュ 独特なのでほんと退屈せずに済みましたww
来年もぜひとも仲良くしてくださいねッ!!( ゜∀゜)

それではよいお年を♪
  1. 2009/12/31(木) 17:26:40 |
  2. URL |
  3. M@GNuM. #6Jzu9XrA
  4. [ 編集 ]

Re: kosk1981サマ

はじめまして!コメントありがとうございます。

ランス難しいですよね。
僕も最初の頃は「ちょ!ステップしてんじゃねぇ!転がれッ!」って
自分の操作してるキャラにキレてましたもの。
まぁいまでもたまにあるんですがw

でも、慣れてくるとたのしいですよ!
上手く回避できたりすると自分でカッケエエェェ!ってなりますww

良かったらこれからも当ブログ遊びに来てくれるとうれしいです^^
  1. 2010/01/01(金) 22:57:44 |
  2. URL |
  3. Chara #ur6nohjs
  4. [ 編集 ]

Re: PECOサマ

コメントありがとうございます^^

大剣だと相性てきにもあんまり良くないので難しいかもしれませんが
PECOさんもナルガの練習がんばってくださいね!

あ、あと僕もティガの咆哮のほうがかわしやすいと思います!
ティガは顔突き出したときですけど、ナルガは微妙なタイミングで判定がくるので
視覚的にも難しいのかもしれませんね。
  1. 2010/01/01(金) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. Chara #ur6nohjs
  4. [ 編集 ]

Re: BADサマ

コメントありがとうございます!

ここもランスdeナルガです。はい、パクリましたwww
でもランスでナルガと戯れるのって楽しいですよねー!

僕がハンマー使えてるって言ってもそれはかなり限られた相手だけなので…
そういう風に考えると色んなモンスとでも戦えるBADさんはやっぱり凄いですよ!

今年初めてご一緒できましたね!…え?赤フンって何のことだい?
来年も良かったら一緒に遊んでくれると嬉しいです^^
  1. 2010/01/01(金) 23:15:59 |
  2. URL |
  3. Chara #ur6nohjs
  4. [ 編集 ]

Re: M@GNuM.サマ

あぁ、どうもはじめまして!M@GNuM.さんwww

M@GNuM.さんは達人級と言ってますけど
僕あれですからね?PTだと赤フンで行って3落ちする地雷ですからね?
そこんとこ分かってもらわないと困りますです。

あれ?M@GNuM.さんはゲームでもリアルでもガンス使いだと思ってたんですが…。
下校中の小学生にむかって「俺のガンランスを見ろ!竜撃砲をくらえ!」ってやってるはずじゃ…。

2010年もM@GNuM.さんに対してはSキャラでいこうと思うので…。
とにかく2010年もよろしくね!

2011年になってアナログ放送がなくなったら
僕もデレるかも知れませんので待ってみてくださいね!
まぁ所詮「かも」なんですけどね…。ほぼあり得ないんですけどね。
  1. 2010/01/01(金) 23:27:04 |
  2. URL |
  3. Chara #ur6nohjs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://escapism04.blog37.fc2.com/tb.php/108-ffca0869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

つぶやき

MHPTunnel


遠くの町に住んでいる友達と
一緒にモンハンができる!

「MHPTunnel」
導入方法

プロフィール?

Chara


マ ク ロ ス F 最 高 !
異論は認める。

当ブログはリンクフリーです。

ソロリスト挑戦中


--------------------------
 【漆黒獣】  【燃大河】 
 【双黒狼】  【双轟竜】 
 【金銀竜】  【狩葬礼】 
 【誇試練】  【黒烈風】 
 【狩人祭】  【二色角】 ×
 【黒熱風】 × 【武  神】 
 【双  獅】 × 
--------------------------

縛りの定義とメモ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ など (17)
装備マイセット (10)
戯言 (116)
MHP2G M.R (1)
つくってみた (14)
MHPTunnel 導入 (11)
MHP2G 動画 (5)
ソロリスト (12)
モンハン (31)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

敬称は省略しています

お気に入り

相互リンクサイト以外の、
定期的に訪問するサイト

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

応援バナー


東北地方太平洋沖地震 義援金

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

