現実逃避はダメなのか?

ゲームとアニメがメインのブログです、たぶん。
日記やレビューなど色々あるのでよかったら見ていってください。

はじめて来た方は当ブログの取扱説明書を読んでね


東北地方太平洋沖地震 義援金

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モザイクロールがかっこよすぎて辛い

101025_1801~01

どーもどーも大変お久しぶりでございまする、Charaでございまする。
つっても放置はいつものことなので反省はしていない(`・ω・´)

さてさて、画像を見てもらえば分かると思いますが、色々届きました。
イツワリノウタヒメのDVD(初限)に少女漫画版シェリル本。
後は知らないうちに出てたアクセルワールド6巻。

最早財布がスッカラカンだよ(`・ω・´)
まぁ元々の残高が低すぎるのは学生だから仕様が無い。

DVDはねー、見事にkonozamaくらいまして金曜日にやっと届いたんですけど
とりあえず2回見ておいた(`・ω・´)特典映像のトロクロでなごみすぎる。
1回はでかいテレビで見て、映画館っぽく暗くしてみたかったのと、音響が凄まじくてヘッドホン付けて聴きたかったので、もう一回はネットブック in 寝床で見ました。
映画館でも見てるんで計3回くらいなんですけど、毎回ライブのユニバニの演出には興奮するし、ハイスピードかつ超リアルなバトルシーンには毎回ゾクゾクくるし、最後のオベリスク→ライオンには毎回鳥肌がたちますわ。
DVD買っといて良かったと再認識できる出来栄えでした。

でもやっぱりこんなに凄いものならBDで見たかったし、PS3のゲームも凄くやりたかったですねー。まぁPS3もBD再生機もないんで仕方ないんですけど。


そして、丼$魔さんは読んだかなーなんて思いつつアクセルワールド6巻ですが、
「最近さぁ、なんかマンネリだよねー」って感じ。まんまじゃねーか(`・ω・´)

ハルと黒雪姫がいちゃいちゃして新キャラが登場して新キャラに振り回されて
ハルが挫けそうになってその壁を乗り越えてバトルしてハルの羽が活躍してって
なんとなくテンプレ化されて来てるような印象を受けました(´・ω・`)
6巻は話のプロローグ的な部分がほとんどだったので仕方ないのかもしれませんね。

つーか黒雪姫先輩といちゃつきすぎだろjkヽ(`Д´)ノ

ラブラブ過ぎてだんだん「護くんに女神の祝福を!」を見てる気分にヽ(´ー`)ノ
設定も似てますしね。気の弱い主人公、最強の先輩、先輩が主人公を好きになる、主人公は無知ながらすげー才能を持ってる、主人公は守る側になりたい、などなどその他色々。

最終的にはところかまわずラブちゅっちゅしちゃう仲になりそうで怖い(*´艸`)


ということで、久々だから文が安定していない記事はこれにておしまい。
たぶん次の記事でうみねこep1の推理ごっこ記事あげます。
  1. 2010/10/25(月) 18:59:28|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カウンター


マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

つぶやき

MHPTunnel


遠くの町に住んでいる友達と
一緒にモンハンができる!

「MHPTunnel」
導入方法

プロフィール?

Chara


マ ク ロ ス F 最 高 !
異論は認める。

当ブログはリンクフリーです。

ソロリスト挑戦中


--------------------------
 【漆黒獣】  【燃大河】 
 【双黒狼】  【双轟竜】 
 【金銀竜】  【狩葬礼】 
 【誇試練】  【黒烈風】 
 【狩人祭】  【二色角】 ×
 【黒熱風】 × 【武  神】 
 【双  獅】 × 
--------------------------

縛りの定義とメモ

カテゴリ

未分類 (5)
お知らせ など (17)
装備マイセット (10)
戯言 (116)
MHP2G M.R (1)
つくってみた (14)
MHPTunnel 導入 (11)
MHP2G 動画 (5)
ソロリスト (12)
モンハン (31)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

相互リンク

敬称は省略しています

お気に入り

相互リンクサイト以外の、
定期的に訪問するサイト

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

応援バナー


東北地方太平洋沖地震 義援金

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。